FC2ブログ
ランキング集計結果



イトマン特習クラス 女子用スクール指定水着 その2

お久しぶりです~

イトマン特習クラスの水着ですが、現在はミズノの「speedo」ブランドではなく、単に「mizuno」ブランドになっています。
最近になって、現行タイプの水着を手に入れたので早速着てみました!!

IMG_6997.jpg

IMG_6998.jpg

最近、水着を着る時にショーツを履いているんですけど、後ろ姿になるとやっぱり線が出てしまいますね。
他の皆様はこういう時ってショーツは履きますか?
IMG_6999.jpg

「mizuno」と「i.s.s」のロゴが素敵です!!
IMG_7000.jpg







イトマン特習クラス 女子用スクール指定水着

中古ですが、イトマンスイミングスクールの特習クラス用の女子指定水着を手に入れました!!
IMG_1646.jpg
ミズノ製「speedo」時代の特習水着です。イトマンのロゴマークは取れてしまっていますが、それ以外は特に問題ありません。
IMG_1650.jpg

IMG_1655.jpg

IMG_1656.jpg

IMG_1660.jpg
ジュニアクラス用(~1級)までの水着は過去記事にもあるように手に入れていたので、長らく特習クラス用の指定水着が欲しくてたまりませんでしたが、ようやく手に入れてこうやって着れることができて嬉しいです!!

コナミスポーツクラブ女子指定水着

お久しぶりです~
半年以上空いてしまいました、スミマセン(汗

久々に新しい水着を。コナミスポーツクラブの女子指定水着です。コナミスポーツクラブの指定水着は公式サイトから在庫があれば購入することができるので、指定水着の中ではオークションに頼らず比較的購入しやすいかなと思います。

IMG_1551.jpg
相変わらず派手なデザインですよね(笑)

製造はデサント(アリーナ)です。私はLサイズを購入して着ています。LLサイズ、3Lサイズもあります。Lサイズで胸のあたりがちょっと低めなので、気になる方はLLサイズや3Lサイズのほうがいいのかもしれません。

お久しぶりでーす!!

しばらくぶりです!!もりのとです。
IMG_3160 - コピー

IMG_3159 - コピー

IMG_3164 - コピー
最近、ウィッグを買いました!!これで少しは女の子に見えるかな!?(笑
プロフィール

もりのと

Author:もりのと
水着が好きな「もりのと」です!

セントラルスポーツの幼児・児童スイミングスクールに幼稚園年中から小学五年生まで在籍。最終級位は4級平泳ぎ(緑帽子)。当時、最高級位である1級個人メドレー(紺帽子)までは遠く及びませんでした。

スイミングスクールに通っていた頃からスクール指定の女子水着に興味を持ち、引退してから初めて着用し、次第に女子水着の虜に…。引退してもスイミングとは縁が切れないようです。

画像は現在のセントラルスポーツ女子用指定水着を着る管理人です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
